Masumi Lacoste

春ですねぇ

ほんと 春ですねぇ 気持ちがいい

長年の付き合いの友達、春の妊婦さん達 きゃわゆい〜

そして先輩マタニティーヨーガのみなさんはぽこぽこ産んではります。
写真を送って来て下さったり出産の体験を教えてくれたりして、赤ちゃんの写真を見るのはとても嬉しい限り!
だって一緒にお腹の中でヨーガをしてたんだなあって思うと、ほんと感動〜!

インドから帰って数日後にあったヨガスマイルWS。普通の教室では、なかなか話ばかりでは退屈してしまうのでと思って避けているのですが、この時は勉強会形式だったので、今回インドで特に集中して学んだ、瞑想や呼吸法、サマーディーについて等を、勉強会にて話しまくれた事が楽しかったです。長い話につきあって下さった皆様ありがとう!
総勢650名がお越し下さったみたいですよ。
ありがとう!





残念ながら色んなWSやインド研修等も有って時間が取れなくて、今年は出来ていない週末の御所ヨーガですが、火曜日の朝のトコヨガクラスから近いので、場所を移動して御所で教室をやっています。そろそろカが出て来そうだけどスプレーをふりながら今のとこまだしのいでいます。やっぱり外ヨーガ気持ちいいー!ヨーガの後のランチがまた楽しいのだ。今日Kayumanisのユーヤンが来てて、みんなをモデルさんに仕立てて写真も撮っちゃいました。楽しかった。あと2、3週間は御所でやりそう。今チャクラワーク中ですが、お時間合う方はドロップインも出来ますよー。



そしておとつい行われた吉田山荘でのWS第2弾!ピンク色のツツジが美しく咲いていて、途中からはとてもいい天気になって気持ちのよいWSとなりました。来てくれた皆様ありがとうございました。最後のお茶まで沢山皆さんとお話し出来てとっても楽しかったです。うちの母や夫まで連れて来てしまい、ちょっと恥ずかしかったですが、皆さんとても優しくしていただいて、おかげさまで彼らも又来たいと言っております。そのときはよろしくお願いしますね。



そんなこんなで春真っ盛り! やっぱり外は気持ちいいなあ。暖かいの、嬉しいなあ。