Masumi Lacoste

生きていく力@クンダリーニヨガセンター

☆スペシャルワークショップ☆
@生駒山 クンダリーニヨガセンターにて
可愛いケーブルカーに乗り、山のど真ん中のクンダリーニヨガセンターへ行きましょう!
山の中自然の中に入り、ムーラダーラを活性化しましょう。
大大大大好きな場所です!


【日時】  3月18日(日)午後1時~午後4時 【参加費】 3,500円  【講師】  塚原 万澄 (Masumi Tsukahara ) 日本ヨーガ療法学会認定RI認定療法士。YTICヨーガ療法士。 ヨガ歴10年。5年前にヒマラヤヨーガに、出会い、以降チャクラワークや呼吸法、マントラ詠唱、瞑想を用いたヨーガの神秘性を伝え続けている一児の母。 【テーマ】 この時代を生き抜く力、自らのムーラダーラチャクラの力を強めよう!  【内容】   色々な事が起こっている今、引かれたレールに従って、自分の人生とは?など深く考えなくても生きて行ける時代では無くなってきました。危険を感知し、安全を守り、自分の足で立ち上がり、意思を持ち、本当に叶えたい夢持ち、生きていく力が必要です。 チャクラやエナジーワーク、瞑想についての講義と、ハタヨガ、チャクラワーク、プラナヤーマ、瞑想を通して、生きて行くために必要な力、ムーラダーラチャクラを活性化して味わって行きます。そしてそれになっていきます。 皆さんで楽しく、気持ちのよい生駒山で、素晴らしい癒しの時間を共有できる事を楽しみにしています! 日本に帰国した際は、クンダリーニヨガセンターで、毎回このチャクラワークのWSをさせていただこうと思っています。それで7つのチャクラを全部通してゆっくりとお伝えさせていただく予定です。 詳細はこちらまで→http://3ho.jp/class.html#class1