Masumi Lacoste

2015年3月リトリートin Bali決定ー!

上から下へ下降するディセンディング
7チャクラの旅 ヨーガと音楽リトリート in Bali Vol.6
子連れ大歓迎!(参加組数限定) 
7 Chakra yoga and music retreat in Bali Vol.6

来年312日-19日に、バリ島東側の俗されていない美しい静かな田舎村ジャスリにて、海の目の前のリトリートセンターで8日間じっくりと、大人の為のリトリートを開催します。
42歳頃の方は、もう既に(完全じゃないながらも)自分の魂の目的を大体理解しておられると思います。その目的、夢、ビジョンをこの地球にゆっくりと下ろしてきて、グラウンディングさせていき、それを実際に叶えて行く事を可能にする様にと意図したリトリートです。
智慧、ひらめき、愛、意志、感情、叶えて行く身体作りをするなど、沢山のワーク、表現ワーク、感情ワーク、自分を振り返るワーク、自身で文章化する、瞑想、勿論チャクラワークヨーガ、瞑想、チャンティングもします。そんな初の「7つのディセンディングチャクラワークリトリート」を開催します!ワクワクなのです!
フライヤーを作ろうとしてて、一旦制作のmailを送ったのですが、なぜか、ずっとあたためて来たあのディセンディングをやってみたいとイメージが降って来て、思い立ち、内容を変えてフライヤーを作りました。 そして、その後すぐにバリ島にシュタイナー、神智学の小林先生が来られ、お話していると、「上からのワークの方が大人にはしっくりと来るでしょうね」というお話をきいて、わーーー!やはり!必然?!わたしもそろそろそんなお年頃。大人の為のリトリート、ワクワクするのです。
42歳以上の方、それくらいの方、その年より若い方でも自分は精神年齢が高いような気がするという方、若いけどチャクラワークティーチャーの方など是非是非! Kevinさんがお薦めしてくれた、彼のお友達の素晴らしいリトリートセンターです。バリ島の本当のシャンティさを満喫出来る場所です。 近くのお寺の驚くほど綺麗な聖水池で泳げたり、真っ青な透明度の高い美しいホワイトサンドビーチもすぐで、リトリート会場の横はチョコレートファクトリーです。ほんと夢のような場所ですよ。
講師は、わたくしまっすんと、 今や世界中で引っ張りだこのスピリチュアルリーダKevin Jamesのチャンティング、 今や世界で演奏してノリノリの即興演奏家Aki-ra Sunrise, そんな豪華な経験値満開の先生方とゆっくりと8日間ワークをご一緒しましょうー!
3
食ヘルシー美味しいご飯、素晴らしい音楽、夢のようなロケーションで、そしてご自身の7つのディセンディングチャクラワークを思い切り堪能しに来て下さい。
ちなみにフライヤーは、ターフィがこのリトリートの為に描いて頂きました。素敵すぎたので購入しちゃいました。本当にありがとう!


★このリトリートのお薦めポイント★

*バリ島在住のMasumiが吟味した場所、信頼できる友人のスタッフ達、信頼する講師軍、美味しい食事で、最高のクオリティーのリトリートを提供します
*空港から空港まで手配いたしますので、安心して英語が出来ない方も参加して頂けます
*基本日本語ですが、講師は英語で通訳しますので、英語に興味が有る方にもお薦めです
*場所を変更しないので、8日間自分のペースでゆったりと出来ます
*日本人とバリニーズシッターが居るので子連れでも参加出来ます
*過去に何度もバリ島にてリトリートを開催していますので、手順もサポートも、しっかりしており、安心して参加していただけます

★こんな方にお勧めのリトリートです★

*ヨガのインストラクターであり、インスピレーションを高め、ヨーガテクニック、グループワークをインプットしたい方
*ゆっくりと自分を見つめたい方。ヨガ自体はそんなにハードなことはしないので、ヨーガはまだ初心者だけども、深く自分を見つめたい方
*チャクラワークが気になる!しかも、ディセンディングチャクラワークでグラウンディングし、夢を実現させる事が必要だと感じる方
*バリ島は大好きでだが、にぎやかなところではなく、静かな田舎の美しいバリ島を堪能したい方、水場が好きな方(お寺の聖なる池、目の前のブラックサンドビーチ、少し行った美しいwhite sand beachの水場があります)
*チャクラワークティーチャーにも是非。初のディセンディングチャクラワークを身をもって体感したい方、ディセンディングチャクラワークも伝えていきたい方。
*チャンティングや音楽が好きな方
*子連れで参加したいママ、ファミリーで参加されたい方
*男性の参加も是非。スタッフ、講師も男性が沢山居ます。


詳細はこちらをみてください。
これは行かねばならん!とピンと来た方、お問い合わせをお待ちしております。
顔晴って計画ねりねりしていきまーす!

詳細はこちらです


N-sample-flier-omote