Masumi Lacoste

大阪、東京チャクラベーシックコース

チャクラワークTTC BASIC 20
rwsitelogo

2箇所で開催!
大阪・梅田
 5/26(金)~5/28(日)
東京・恵比寿
6/5(月), 6/6(火), 6/8(木)

スクリーンショット 2017-02-07 午後9.17.37


このチャクラワークベーシックコースとは
背骨に走っている一番大きなエネルギーの流れ道”スシュムナー”があります。その一本線の中にエネルギーが集中しているところを主要の7つチャクラと呼びます。
チャクラは宇宙から来る根源的なエネルギーの入り口でもあります。その各チャクラのエネルギーを観察して活性化していくと、それらと繋がっているBody(肉体、感情体、意志、思考、精神性など)が活性化され、様々な気づきと成長、癒しが訪れます。
これらの特性を学び、さらにヒマラヤサマディーヨギーパイロットババジから伝授された、ヨーガのテクニック、アーサナやプラーナーヤマ(調気法)、ビジュアライズ、瞑想でチャクラを活性化していく事で、一人一人の魂の成長を効果的に高めて行く技法がこのチャクラワークです。

このチャクラワークを開発しているMasumiが、三日間みっちりと、チャクラとは?チャクラワーク技法のやり方、各チャクラのエネルギーの質はどんなものなのか?どのようにチャクラワークをヨガレッスンに取り入れるのか、またチャクラをどのように生活に取り入れるのかなどを紐解きます。3日間ですが、凝縮した内容をお伝えいたします。

チャクラワークTTCが気になっているけど、バリ島や沖縄まで8日間も行けないという方はMasumiから直接チャクラワークを学ぶのに最適なコースかと思います。
また、OYGにて、500hを取っている方は、20Hのクレジットが付きますので、オススメですね。また、このコースを取ってから、コース後から3年後までOYGで500hを取ろうときめたときクレジットをつけることができます。

日時:
大阪・梅田 5/26(金)~5/28(日)
東京・恵比寿
6/5(月), 6/6(火), 6/8(木)
いずれも3日間
10時から18時まで 途中1時間半ほど休憩
詳細はこちらのページ